017090
オフ会報告掲示板
[HOME] [オフ会名簿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で12文字以内)
文字色

処理  記事No.  暗証キー
東宝年末オフ
投稿者:ロミオ 投稿日:2018/12/30(日) 22:43 No.371
 
neko1.gif本日は30名を超えるご参加ありがとうございました。

一時は踊っている人の3分の2がオフ会関係者でした。
東宝での年末オフ会がこれで最期となるという
想いも込めて踊って頂きました。

大阪からのらさん名古屋からサクサクさんがお見えになり
本当にお久しぶりでした。 お土産もありがとうございました。
最後まで残られていた方々に参加賞として配らせて頂きました。

2次会も12名さんかでガンガン飲んで、ダンス談義、
いつものようにホールドのレッスンまでに発展し
熱い議論が戦わされました。

ただ8時過ぎに家路につかれたかわいさんの行方だけが
心配です。

それとわが嫁さんによればレオさんが上手くなったとのことです。


Re: 東宝年末オフ
かわい : 2018/12/31(月) 03:22 No.372
 

東宝と新世紀は・・・・ワシが最初に踊った場所じゃないけど・・・・
最初は地方の田舎町・・・・^^;;高校時代
今年死んだ兄に連れられて・・・・いやいやながら・・・・^^^;;;
兄はダンスホ〜ルに貢いだな・・・・多額〜〜〜^^;;;
おびえる高校生のワシにあの女誘って来い・・・^^^;;;
だったかも・・・・^^^;;;


Re: 東宝年末オフ
Palo : 2018/12/31(月) 11:00 No.373
 

kaeru.gifロミオさん、昨日はお世話になり、ありがとうございました。
懐かしい人にもお会いできて、嬉しかったです。

一緒に行ったnellさんも東宝は初めてで、楽しかったと喜んでいました。ただ、おじいちゃんに捕まり、よその人と分からずに結構長く踊ってました。でもいい人でリードも上手く、本人は悪い気はしてなかったとのことです(^^;
来年は新世紀かな?楽しみにしてますね。


Re: 東宝年末オフ
ヒラリ : 2018/12/31(月) 11:21 No.374
 

昨日はありがとうございました! 開館してから16時頃までほとんど休まずに踊り続けました。つかれた〜〜〜
踊ってくださった方アリアが問うございました。


社交ダンス冬の文化祭の顛末記
投稿者:山羊座 投稿日:2012/02/27(月) 09:50 No.348
 
ダミアンズクラブ(?)の多美庵会長がから…
「2月26日セレスホールを、借りられるから、パーティやりませんか?」
話が持ち込まれたのは、昨年の暮のことでした。
同時に、セレスホールオーナーのじゅんさんからも、
「多美庵さんと山羊さんで、貸し切りで使って良いよ!」

そんなことから、今回の計画が始まりました。

多美庵さんは、ダミママのお教室の生徒さんが大勢居力してくれるから、お食事を出す!
うん! それもいいね!
そんなことで、計画の全ては多美庵・ダミママにおまかせ!

私は、SDNのオフ会掲示板に書き出すだけ!
友人に、参加をお願いするだけ!
当日、ひっそりとお菓子出すだけ!
なんとも頼りない協力者でした。

それにしても…
多美庵さんと、その協力者の力は、偉大なものでした。
11時半から会場をあけてくださったときから、荷物の運びこみ…
豚汁用の大鍋には、目をむきました(爆)
メインお献立は、焼きそば&豚汁で、オープンサンド有り、食べきれないほどのお菓子有り…
私が作ったフルーツヨーグルトのクラッカー載せは…
貧弱だった(爆)

多美庵さんの作ってくれたプログラム通り、フリーダンスから始まりました。
参加者は申し込みのあった、40人ほどで…
殆ど顔見知りの感のある、和やかな集まりでした。

そんな中で、SDNからの参加者
浦さん・渚さん
GAYAさん
えーすけさん・モスグリーンさん
ふ〜みんさん
ちびさん
のりさん
みんな・みんな、懐かしい方が集まって下さいました。

GAYAさんは、ネィビィのドレス‥
色白の背中が眩しかった〜〜(爆)

浦さん 少し肥ったなぁ〜
渚さん 昨日のドレス、珍しく華やかでしたね〜

ふ〜みんさん 何時も優しい笑顔で、愉しんでくださいます。

ちびさん 恒例の遅刻! 新快速に乗ってしまって遠回りしたらしい!

のりさん 階段踏み外して、腰が痛い?
     珍しくめぐり合いの時に、座り込んでいました
    「どうなるかと思った」状態だったそうです。
     ミニデモ前に、膝に難点有りの私が飲んでいたロキソニン&ガスターを、
     プレゼントしたら…
     すっかり回復!!
     後は飛ばしまくって踊っていました。
     のりさんファンは、あの優しいリードで、何時も、門前市を為す!


さ〜て、二次会のこと!
多美庵さんと、この話がまとまったのは、2月24日でした(大爆笑)
メールだけのやり取りで間に合わなくなって…
携帯で話し合って、漸くまとまりました。
会場は、じゅんさんのご好意で、ほーるでそのまま!
お食事は、阪急デリカから配達してもらう。
それだけ決めたら、後は、人数!
さんざん悩んで、35人と仮想して、35の助六の折、オードブル盛り合わせ、フルーツの盛り合わせ各3を注文したのは、注文締め切りギリギリ(2日前)金曜日の夜でした(爆)
そして、参加者34人 パチパチパチ〜〜(爆)
カラオケ有り、ダンス有り、笑いあり、語りあいありの、賑やかで楽しい時間でした。

初めての、こういう仕組みのパーティでしたが…
愉しんでいただけましたでしょうか?

私は…
年ですねぇ〜 何をしたらいいのか? もたもたしながら、それでもダンスは抜け目なく踊ってるという…
中途半端な、共催者であったことを、告白します(苦笑)

多美庵さん! ダミママさん! そのブレーンの方々!
本当にお疲れさまでした!!

こんな機会がまた有ったらいいなぁ〜
懲りない山羊座の独り言で、報告とさせて頂きます!!


Re: 社交ダンス冬の文化祭の顛末記
のり : 2012/02/27(月) 23:01 No.349
 

山羊座さん、多美庵さん、ダミママさん ありがとうございました
 夜中にトイレに行ったとき 階段を降りきったと思ったら最後の1段が残っていてこけてしまいました 朝になり 痛いけど歩ける状態だったので 行きましたが
 めぐり合いでは 痛くて踊れなくなって 知ってる人には 歩くように踊ってとお願いしながら 踊ってました すんません
 それでも だめで ミニデモをキャンセルしようかと座り込んでしまっていたとき山羊座さんから 痛み止めの薬をもらって のんだら 痛くなくなって
 ほんま 助かりました ミニデモ 全開でおどれましたしパーティー めちゃ楽しめました みなさんありがとうございました 


Re: 社交ダンス冬の文化祭の顛末記
エースケとモスグリーン : 2012/02/28(火) 01:07 No.350
 

山羊座さん、多美庵さん、ダミママさん そして準備してくださった皆さん
ありがとうございました。

素敵なホールでのダンス文化祭 いろいろ企画を準備していただき 
おかげさまで楽しく過ごす事ができました。

長時間 ホールで このように過ごせることは ありませんね。
カラオケタイムもあって 盛りだくさん!!

当初 お休みがとれるか わからなかったし ちょっと遠いので 
無理かなと思いましたが 参加できて本当によかったです。

ありがとうございます。<m(__)m>


Re: 社交ダンス冬の文化祭の顛末記
ふ〜みん : 2012/02/28(火) 18:32 No.351
 

山羊座さん 多美庵さん ダミママさん セレスのオーナーじゅんさん

素敵なセレスホールでの贅沢なダンス文化祭〜♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
大変お世話になり有難うございました。

皆さまの素晴らしいハーモニーがあったればこその文化祭
心より皆さまに感謝致し、お礼申し上げます。本当に有難うござました。

何かお手伝いと思いつつ、ナ〜ンにもお役に立てませず、
ただただ、楽しませて頂くばかりで〜、ゴメンナサイねm(_ _)m

ご遠方からご参加の
浦さん渚さん GAYAさん エースケさんモスグリーンさん 
そして、
近畿の懐かしい方々にもお逢いでき、
ダンス トーク お食事 と、盛り沢山の素晴らしい企画に、
時の経つのも忘れ、まさしく至福の時を過ごさせて頂きました。

拙いふ〜みんと踊って頂きました皆さま
楽しいお話に花を咲かせて頂きました皆さま 有難うございました。

セレスホールの帰りは、何時も山羊座さんとご一緒〜(*^_^*)
 今回もまた、何時もにもましてシアワセ気分、ルンルン気分で家路につく事が出来ました。
ホームでお別れした浦さん 渚さん
  いつもお心づかい有り難うございます。  
  城崎はいかがでしたか?
  三寒四温のこの時期 くれぐれもお身体おいといくださいませ。

ご参加の皆々様
どうぞお疲れだれませんようお気をつけ下さいませ。
またお会いできます日を楽しみに〜楽しみに〜お待ち致しております。


Re: 社交ダンス冬の文化祭の顛末記
多美庵(ダミアン) : 2012/02/29(水) 08:00 No.352
 

neko3.gif♪ のりさん(^^) ♪ ありがとうございました。

痛い状態で・・踊られていたとは(゜0゜*)。。。

知らなかったです(・・∂) 。。でも楽しんで頂けて。。ほっo(^^o)


♪ エースケさん(^^) モスグリーンさん(^^)♪ ありがとうございました。

遠いところからの・・参加。

 ありがとうございました!!

大きくて、素敵なホールを借りられる機会って

・・o(^-^)oなっかなかないので。。

 参加して頂いて嬉しかったです。。


♪ ふ〜みんさん(^^) ♪ ありがとうございました。

久々に会えて・・嬉しかったです。

料理係で・・バタバタしてて。

ゆっくりお話できなかったですが。。

楽しんでもらえて・・ホッとしてますo(*^^*)o

♪ 参加して頂いた皆さん ♪

そして・・協力して頂いた、じゅんさん、山羊座さん。

前日から準備してくださった たぐったん。

ほんと・・ありがとうございましたm(._.)m


皆さんの喜んではるぅ〜お顔。 食べてはるぅ〜お顔。

見てると、すっごく!!やり甲斐がありました。

また、こういうチャンスがやって来ましたら。。

 また、段取りとかもパワーアップしてると思うので。。

 よろしくお願いします(^○^)/


♪ のりさん(^^) ♪ ありがとうございました。


Re: 社交ダンス冬の文化祭の顛末記
: 2012/02/29(水) 16:06 No.353
 

昨夜無事帰り着きました。
朝、目を覚ますと、外は真っ白‥銀世界でした。

広々した素敵なセレスホールでのオフ会、お料理はじめ準備万端整えて下さった
多美庵さん、ダミママさん、山羊座さんご苦労様でした。
趣向を凝らしたダンスにカラオケまで楽しませていただきました。、

関東からのエースケさん、モスグリーンさんご夫妻、
ネットで広がる交遊‥うれしいことですね。
GAYAさんの素敵なバックスタイル、ドキッ!でした(笑)
大いにダンスライフ楽しまれて下さいね。
ふ〜みんさん、いつもながらのお優しい心遣いに感謝!
みるくさん、コアラさんお体お大事に

参加者の皆様いろいろと有難うございました。
又の再会を楽しみにしています。


Re: 社交ダンス冬の文化祭の顛末記
: 2012/02/29(水) 18:18 No.354
 

多美庵さん、ダミママさん、山羊座さん、すっかりお世話になりありがとうございました。
準備等は皆さんにお任せし、お客様モードで参加させていただきました。(^^ゞ

セレスで食事を含めたオフ会を開く事はまず不可能なことと思いますが、じゅんさんの特別なご配慮があって実現したそうで・・・。
おかげさまで食事時も踊り続ける人がいて、皆さんダンスを堪能された様子でしたね!(笑)

エースケさんと「大阪で再会しましょう!」という話が出ました。(笑)
ここのところ踊りが出来ないのが残念で申し訳なく思っていますが、江坂で踊っていた頃の私をいまだに覚えていた方がおられて、落ち込み気味の気持を元気付けていただきました。(^^ゞ

次の機会を楽しみにしていますね〜♪


Re: 社交ダンス冬の文化祭の顛末記
ちび : 2012/03/01(木) 23:11 No.355
 

おお〜〜 のんびりしてたら 最後になっちゃったよぉ〜

楽しい集いに参加できて 嬉しかったです
セッテング等 ご苦労様でした
今年は全然踊ってなくって どうなるかと心配でしたが
何とか動く事ができてよかったです。。

久しぶりの 懐かしい再会でとてもうれしかった
また、こういう機会がありましたら 
参加させていただきたいと おもいます。

皆さんお疲れ、アンド 有難う御座いました。


さようなら! これまで有難う! オフ会!
投稿者:山羊座 投稿日:2011/06/01(水) 06:02 No.346
 
ごめんなさい!
オフ会が終わってから、店じまいのてんてこ舞い!
肝心のこちらに報告を書いてなかったわ〜〜

転記でごめんなさい!

危惧していた通り、日本国中、雨だらけ!(爆)
10年間、頑張ってきたおじゅうやのマスターの想いなのかなぁ??
何だか切ない思いで、おじゅうや最後の日を迎えました。

何時よりも、一次会より二次会の方が、参加希望者が多いと言う珍現象!

セレスホールも、この大雨の所為なのでしょう、空いてました。
今日のパーティ主催者のロイヤルさんのスタッフさんに、
「オフ会を開いてくださって、有難うございました!」
お礼を言われました(笑)

関東から参加してくださった浦さん・渚さんと
「踊ることより、二次会よねぇ〜」
なんて笑い合ったり!

男性参加者が少なかった分!
多美庵さんの、奮闘振りが目立ちました(爆)
オフ参加以外の女性から、狙われてましたもの〜〜

「俺について来い」タイプのリードの男性より、丁寧で静かなリードの多美庵さん!
大もての日!(爆)

今日の一次会参加の方々には、じゅんさん(競技会参加の為欠席)から、化粧石鹸がプレゼント!
セレスホールを後にして、風雨の中を大阪に!

大阪駅から、ウェスティンホテルのシャトルバスで、おじゅうやに向かいました。
ご案内したホテルのパン屋さんで、パンを購入!

おじゅうやには、二次会のみ参加のメンバーも集まって、最後の晩餐が始まりました。

浦 渚 多美庵 ダミママ まーくん ちび いくちゃん Noko 山羊座
(二次会のみ)みるく こあら hiroy okei あられちゃん

浦さんの開会のご挨拶、マスターも加わって乾杯!
「次のステップに、進みます その時は、またよろしく!」
マスターの言葉に、大きな拍手が沸きました。
今日は、店に有るお酒を、全部飲んでください!

マスター差し入れの、良く冷えた、モエ シャンドン(シャンペン)の封が切られて、ヒートアップ!
ビール 焼酎 お酒 それぞれがお料理に舌鼓、会話がそこここで、弾みました。

思えば、最初の二次会を開いたのは、8年前に遡ります。
土・日曜日が休みのおじゅうやを借りきりで、開いたのが最初でした。

多い時は、30人を超える人数が集まったことも、何回か!!
場所が不便なのが、難でしたが、マスターの調理のファンも出来て…
「二次会には、おじゅうやを!」
中には、それが厭で、遠ざかった方も、いました(苦笑)

数々の想い出を残して、最後のおじゅうやの二次会が終わりました。
少し小降りになった雨の中を、帰宅しました。

きっといつか!
また、マスターが店を開く時が有る筈!
その時、山羊座がダンスを続けていたら…
その店で、二次会を開きたいなぁ〜(望み!)

『長い間、有難うございました!』
(マスターからのお礼の言葉です!)


みっちゃん歓迎オフ会の報告!(転記)
投稿者:山羊座 投稿日:2011/03/06(日) 19:11 No.335
 
おじさんが企画してくださって、私が一寸お手伝い!

オーストラリアからみっちゃんが,Lさん(パンキチ)と一緒に帰国する。
そんなお話を伺って、大阪でオフ会やるのなら、みっちゃんのお友だちのベッピン三姉妹(みっちゃんが絡むと四姉妹 若草物語か?)来阪されるって…

考えて見ると…
今までのオフ会で、他国籍の方の参加は…
初めてのことじゃなかったかなぁ〜?

そこで、書き出して見たのですが…
mixiお笑い部屋、セレスホールのコミュ、SDN(社交ダンスの仲間達)、そして私のブログ…
勿論、おじさんの日記にも、コノオフ会のことは、書き出して有りました。

その前日まで…
私なりに悩んでいました。
女性がたくさん居るけど…
男性が少ない!
でも、私は、悩んだだけ!

おじさんは、岡山のkazu3さんとか、kaoruさんも引っ張り出しに成功して…
やれやれの人数配分でした。
みっちゃんペアとか、A級パートナー(今年引退)の、たまごっちさんとか…
誘蛾灯には事欠かなかったんですけどね〜〜

思うに、面子を見ると、男前女性が多かったからかなぁ?(爆笑)
それも、口先で男前を自称する、見せ掛けだけの男前女性じゃなくって…
本当に、女が、惚れ惚れするような女性が多かった(大爆笑)

女性が、大勢集まるのは、無理ないか?

大阪駅で、昼間・土曜・休日使用できる割引回数券(210円が180円で乗れる)を購入しました。
二次会に参加される方に、利用してもらおうと思ったからです。
少し早い目に茨木到着!
早昼を食べて、セレスホールに向いました。
定刻前に着いたので、今日の出席者のチェック、書き出し(今日はキャッシュバックしていただけるのです)
これで、二次会の焼酎代にしようかな?
二次会に出席できない方… ごめんね〜〜

着替えをして、3階に上がったら、おじさんやのりさんは既に到着済み!
空いてるうちに〜〜〜
のりさんに、たくさん踊っていただきました!
そして、おじさんにも!

そうこうしているうちに、メンバーが段々集まって来て、再会の挨拶、初対面のご挨拶が、そこここで、交わされています。

今日はセレスホールが独自に開く、一般パーティ(こんな言い方有るのかな?)の初日なので、オーナーのじゅんさんが、司会進行を担当してくださって、オフ会が分かっていらっしゃる方なので…
全然抵抗がありませんでした。

良くあることなのですが、妙に触れ合いタイムが、長すぎるとか… 爆
女性の単身参加者が多い時、GPで経験した事なんですが…
このホール側の配慮は、オフ会で行ったメンバーには、迷惑な話なんです。


みっちゃんペアが、来て… 
東京のグループも集まって、総勢、40人の参加でした。

下の練習場では、多美庵さんが、独練中!
じろ吉・ANNE・ペアも、二次会だけ参加と言うことで…

17時まで踊る時間が有る!
私は、更衣室の混雑を想定して、四時半に着替え完了!
シューズだけ履いてホールに行ったら、パン君が待っていてくださって、踊りました。
革のパンツを穿いて、セーターの、変なオバアサンと…(爆)
彼は、どんなお気持ちだったんでしょうねぇ??
ゆったりとした、優しいリードで、安心して踊れました。

二次会参加者は、25人!
この報告は、また後ほど!



Re: みっちゃん歓迎オフ会の報告!(転記)
山羊座 : 2011/03/06(日) 19:12 No.336
 

SDNから参加してくださった、おもりさん!

今回は、踊っていただけて、嬉しかったです!
また、こういうチャンスが有りましたら、ぜひ参加してくださいね〜〜!!


Re: みっちゃん歓迎オフ会の報告!(転記)
おもり : 2011/03/10(木) 22:42 No.338
 

お礼が遅くなってしまいました。
山羊座さん、オフ会ではお世話になり、ありがとうございました。
今回は2次会まで参加できて、久しぶりのおじゅうやさんも楽しかったです。
またの機会にもぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願いします。


2011年新年大阪オフ会
投稿者:たいこ 投稿日:2011/01/24(月) 12:07 No.322
 
山羊座さん、至れり尽くせりの楽しい楽しいオフ会をお世話いただき本当にありがとうございました。

2年3カ月前の浦和オフ会前夜祭に参加したことが私の”ダンス一人旅”のスタートだった訳ですが、その後コチラに集まる皆さんのおかげで本当に楽しいダンスライフをエンジョイしております。とにかく、ただただ感謝の気持でいっぱいです。(しかも今回は夫も同行〜!まさかこんな日が来るとは当時の私は夢にも思いませんでした)

そしてGAYAさんと踊ってもらった夫・・山羊友さんと踊ってもらった私。。二人揃って「・・我々はまだまだやねぇ〜〜(なんで関西弁?)」なんてガックシ肩を落としちゃってトホホな気持でしたけど、宿題を、課題をいただいたと思い練習に励みます。本当に有難い体験をさせていただきました。ありがとうございました。

それと、ジュンさんがオーナーのセレスホールは想像以上に本当に素晴らしかったです〜♪
おじゅうやさんのお料理にはたくさんの元気をもらいました〜(^O^)/

そして何より会に集まった皆さんがとにかく明るくて優しくて楽しくて素晴らしかったです〜♪(浦さんとも初めて踊ってもらえたしね・・(^O^)/)

”元気で頑張れよっ!”って、エールをもらえたような嬉しい気持ちで帰宅しました。


Re: 2011年新年大阪オフ会
miki爺&茉莉花 : 2011/01/25(火) 19:40 No.323
 

katatumuri.gif浦さん、山羊座さん ありがとうございました。
私たちは2日目だけしか参加できなかったけど、凄く濃いオフでした。
もっと沢山踊りたかったけど身体が‥‥ スタミナ切れ早かったです。m(__)m
その分 皆さんとお話出来◎。 とても楽しかったです。
思い出に残るオフ会になりました。  ありがとう

たいこさん
遠い所お疲れさまでした〜!
浦和オフには参加できなかったので初顔合わせでしたね。 
オフ会楽しめたようでよかったです。
またお会いできましたら宜しく!


Re: 2011年新年大阪オフ会
山羊友 : 2011/01/25(火) 21:33 No.324
 

山羊座さん、浦さん
本当にありがとうございました。
とても楽しいオフ会を経験させて頂きました。

冥土の土産が出来た感じです。
もう少し生きてダンスを楽しみたいと思います。

たいこさん、踊ってくださり、ありがとうございました。

miki爺さん、茉莉花さん本当にありがとうございました。
なかなかmお互いに自由な時間が出来ませんが、老い先短い人生を一緒に楽しみましょう。

miki爺さんありがとう。


Re: 2011年新年大阪オフ会
16号線・沙紀 : 2011/01/25(火) 21:40 No.325
 

有難うございました
浦さんご馳走様でした
トムさんの上達振りに目を見張りました
大阪の皆さんお世話になりました
そして山羊座さん、素敵なプランを有難うございました


Re: 2011年新年大阪オフ会
GAYA : 2011/01/25(火) 22:18 No.326
 

山羊さん、浦さん、渚さん、たいこさん、トムさん、mikiさん、茉莉花さん、山羊友さん
お会いできてよかったです。

山羊友さん 冥土の土産なんていわずにこの世の楽しみにしましょう

次がいつかはわからないけれど、次にまたお会いできるのを楽しみに。

トムさん
お初でした。お互い関東どうし。今度は東京でお会いしましょうね。


Re: 2011年新年大阪オフ会
山羊座 : 2011/01/27(木) 07:30 No.327
 

いっつも、思うことなんですが〜

ここでやる、オフ会!
今回は、最高だった!!

これって、限が無いんですね〜

この次の、最高! は、何時なんでしょうか?

老い先が見えてる山羊座としては、近い将来で有って欲しいなぁ〜(爆)


Re: 2011年新年大阪オフ会
: 2011/01/27(木) 13:22 No.328
 

参加された皆さん! 楽しく過ごさせていただいて、ありがとうございました。

私としては、埼玉の人に大阪で楽しく踊れることを経験して欲しい! との意図がありました。 (^^ゞ
結果、私を含め4組の夫婦カップルが参加することになり、皆さん新しい会場で気兼ねなく楽しめたことと思います。
今回が切欠となって、今後も気楽に大阪オフ会でダンス・その他を楽しんでいただければ・・・と思っています。

今回も気心の知れた人たちの集まりになって、私ものんびり過ごさせていただきました。
山羊友さんも、冥土に持っていく土産を、大阪でもっと沢山集めておきましょう! (笑)

次の機会も、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


Re: 2011年新年大阪オフ会
: 2011/01/27(木) 14:33 No.329
 

作晩、岡山・倉敷の旅も終え帰ってまいりました。
皆様へのご挨拶遅くなりました。
セレスホールの紺色のしゃれた外観、
中は明るいホールダンス人達の夢の場所ですね。じゅんさんの心配りが随所に…
素敵なシャンデリアにもうっとり〜でした。
皆様とのダンスにおじゅうやさんでの美味、打ち解けた懇談…
身も心も暖か〜イ♪2日間でした。

遠方よりの山羊友さんの優雅なダンス、ますますのご活躍をお祈りしています。
GAYAさんのラテン目線… ハートにぐっぐっと…ね(笑)目力すごい〜!
16号線さん、沙紀さん、有馬温泉の旅いかがでした?

パーダンさん、ゆきえさん、久しぶりにお話もできてうれしかった〜♪
miki爺さん,茉莉花さん、お話し盛りあげて下さって、お二人の笑顔が印象的でした。

コアラさん、みるくんさん、お仕事に競技にがんばってね〜♪
たいこさん、トムさんの初々しいオフ会デビュー(笑)又楽しいお話聞かせてね。

ちびさん、安イヤリングありました!なんと下着の中、探して下さって、感謝〜又ね〜
ふ〜みんさん、天然のお人柄なんとも癒されました。又、笑いましょうね〜

もみじさん、もみじ友さん、いつも優しい心配り感謝です。又再会を!
nokoさん、歩調を合わせて歩いて下さって、おかげで楽しいお話聞かせていただきました
山羊座さん、大変お世話になりました。再会を楽しみにしています。

本当に、ここでのオフ会、最高!!   皆様お元気で〜 又お会いしましょう〜


Re: 2011年新年大阪オフ会
もみじで〜す : 2011/01/27(木) 15:08 No.330
 

書込みと御礼が遅れました。
遠方より大阪オフ会にご参加されました皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!
初日、しかもおじゅうやさんにも行けずでしたが、やはり!!「おじゅうや懇親会」と「23日」は
聞かずとも盛会で楽しまれたご様子に、つい「羨ましい!!」の言葉しか見つかりません(笑)
でも22日のセレスホールでは「16号線さん、沙紀さん」「たいこさん&トムクルーズさん(私達3人娘の呼称)」
「浦さん・渚さん」ほか皆さんお上手でたくさん踊れて楽しかったで〜す!!
今回お会いできなかったオフ会の皆様〜 是非次回はお会いしたいものです!
最初から最後までいつもお世話くださる山羊座さん、ありがとうございました!
遠方の皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました。御礼の言葉といたします。

                 もみじ・もみじ友(マーミー・さつまちゃん)


Re: 2011年新年大阪オフ会
あや : 2011/01/27(木) 19:07 No.331
 

御礼が遅くなりました。
浦さんが以前に増してお元気な姿に頑張っておられるのが嬉しいですね!
今度は何を踊ってもらえるかと楽しみにしています。
初日しかお会いできませんでしたがありがとうございました。

山羊座さん世話になりありがとうございました
山羊座さんの充実した3日間羨ましい限りです。
皆さん楽しい1日をありがとうございました!
またの機会も宜しくお願いします。


Re: 2011年新年大阪オフ会
: 2011/01/28(金) 10:53 No.332
 

あやさん、こんにちは〜

おかげさまで、浦も少しずつの歩み…あきらめずにです。
おじゅうやさんにはご一緒できませんでしたが
いつもながらの明るいお声と笑顔(^^♪
元気をいただきました。有難うございました。
帰りましたら、庭の梅いくつも花咲かせていました。
まだまだ寒さ厳しいですがお体お大事に…
又お会いするのを楽しみにしています。、



Re: 2011年新年大阪オフ会
ふ〜みん : 2011/01/29(土) 18:37 No.333
 

浦さん 山羊座さん ご参加いただきました皆様
        大変お世話になり有難うございました。
雑事に追われ、お礼のご挨拶がこのように、遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
(なんどか、お伺いしましたが 入れない時期がありまして〜涙〜失礼いたしました。)

昨年来、ず〜っと、ず〜っと、心待ちにしておりましたこのオフ会
  
今回はセレスホール・備後ホールと、二日続けて参加させて頂き、
ご参加の皆様ほとんどの方々と、ダンス&トーク楽しませて頂き、
思い出深い最高のオフ会になりました。心よりお礼申し上げます。

山羊座さんがいつもおっしゃっておられる、
ご参加の方々全員のお顔の見えるオフ会!
気心の合った方々との和気藹藹とした本音トークの出来るオフ会!
おじゅうやさんの美味しいお料理とともに十二分に満喫させて頂きました。

このような素敵な方々のお仲間に入れて頂ける幸せかみ締め深く感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

浦さんには、スタンダード・ラテン フルコース(笑)で踊って頂く事が出来、感動致しました!
ご自身のたゆまぬ努力、お優しい渚さんとの息の合ったダンスリハビリ 
あの日からの5年間の軌跡を思い、感慨深く熱いものがこみあげて参りました。
これからも益々快方に向かわれますようお祈り申し上げます。

遠く遠く北海道からの山羊友さん 
夢心地のダンスに酔いしれ至福のひと時を〜有難うございました。 
関東のGAYAさん 浦&渚さん パーティーダンサー&ゆきさん 16号線&沙紀さん トム&たいこさん
中部からのロッタさん ホリーさん ミミーさん 
そして、地元大阪の山羊座さん miki爺&ジャスミンさんはじめ皆々様
また、再会させていただけます日が一日も早く参りますよう
楽しみに〜楽しみに〜お待ち致しております。

またまた 月末大寒波の到来 との事
皆さま、どうぞお風邪など召されませんよう くれぐれもご自愛下さいませ。

             お礼と感謝の気持ちを込めて  ふ〜みん


Re: 2011年新年大阪オフ会
トム : 2011/01/29(土) 19:49 No.334
 

山羊座さん 御免なさい
今回初の参加で踊ることが出来なくてすいませんでした。次の機会には踊らせてもらいますので勘弁してください。とても楽しかったです。
GAYAさん、素晴らしい踊りでした。。。今度又踊ってください。そして参加された皆さん有難うございました。今度会うときはもっと上達しておきます。


GWオフ会! 盛況でした〜〜
投稿者:山羊座 投稿日:2010/05/02(日) 21:41 No.301
 
今年は、本当に不順な陽気で、寒さに震えながらの、お花見だったりして…
皆さんは、春が来た! って言う、浮き立つ気持ちが、無かったんじゃ無いですか?

それでも、5月1日に開催されたGWオフ会、沢山の参加者が有って、大盛況でした!

一次会参加者 43人
二次会参加者 31人

会場のゴールデンパレスは、大サービスで、中ホールを開放してくださったのですが…
オフ会メンバーが、民族移動した後は、大ホールは、閑散としていたそうです。
その所為でしょうか?
中ホールのほうに、参加メンバーの印(水色リボン)を、つけていない男性が、中ホールの方に流れ込んできて、一本釣りをする事態となりました。(爆)

参加者です!

参加者 46名(女性28名・男性18名)
女性:みっちゃん@AUS、okeiさん、Nokoさん、ジュンさん、た〜さん(ジュン友)
   山羊座さん、渚さん、あやさん、かえでさん、たまごっちさん
   じゃんぬさん、るかさん、もみじさん、マーミーさん、     ★(さつまちゃん)
   ふくちゃん、みるくん♪、多美庵さん、ダミママさん、*ゆみ*さん
   ゆかるん、舞姫なつきさん、チャーミー☆さん、9尾の狐さん、★(あられちゃん)
   よーよーさん、葵さん、三毛猫さん、ちこさん

   ドタ参:ホリーさん  ドタキャン:あられちゃん

男性:ふくさん、Paloさん、たかちゃん、浦さん、miki爺さん
   てるさん、かわいいごんべさん、kaoruさん、RYUCHANさん、こあらどん
   okeiリーダーさん、hiroyさん、トラさん、じゅんさん、ちかさん、おじさん

   ドタ参:おもりさん、ピッコロさん

A二次会

参加者:みっちゃん@AUS、ふくさん、Paloさん、okeiさん、Nokoさん
    山羊座さん、浦さん、渚さん、あやさん、miki爺さん
    かわいいごんべさん、かえでさん、たまごっちさん、じゃんぬさん、るかさん
    もみじさん、マーミーさん、ふくちゃん、みるくん♪
    こあらどん、多美庵さん、ダミママさん、舞姫なつきさん、okeiリーダーさん
    9尾の狐さん、hiroyさん、トラさん、じゅんさん、よーよーさん
    ピッコロさん、おじさん
この名簿は、おじさんのmixiから、転写しました。

オーストラリアから、みっちゃんの参加
東京から、たまにゃんさん、じゃんぬさんの参加が有りました。(mixi)

浦さん、渚さん、ごんべさん、かえでさん、GAYAさん…
ここSDNのメンバーも、関東から、駆けつけてくださいました。

何処のサイトに所属しているかが問題ではなく、この日集まったメンバーが、楽しい時間を過ごす!
これこそが、本当の意味での、オフ会だと思うのです。

ご参加くださった皆さま、本当に有り難うございました。

また、チャンスが有りましたら、他のサイトのオフ会と、合同のようにして開催したいと思っています。

昨日今日! 漸く、初夏の風を感じましたが、まだまだ、朝晩の空気が冷たいようです。
どうぞ、お身体を、大事にしてくださいね!!


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
じゅん : 2010/05/03(月) 00:10 No.302
 

tori.gifみなさま〜お疲れ様でした〜

特に東京から来られた方々は連休のコミコミ新幹線!大変でした!
ごんべさん達はは立ち詰めだったとか!でもGPでは一番元気だったのは流石〜^^

大勢の参加で初めての方も多くて、結局踊れなかった方も有ったみたい(2次会で判明!)

よ〜よ〜も久しぶりの参加で、浦さん差し入れのお酒も進みすっかり中トラに!
皆様とのご挨拶も早々に退席させて頂きました(大汗〜)


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
ダミアン : 2010/05/03(月) 07:16 No.303
 

皆さん!!お疲れ様でした!!

浦さん・・また、また・・焼酎・・よーさん頂ました。。

けっこう〜酒豪が多かったので・・楽しかったです!!

懐かし方々との再会!大親友との再会!新しい出逢い!

ものすんんんごく!!充実したオフ会でした。

山羊さん!おじさん!皆さんありがとう!


★☆ 大ホールからの・・民族移動(笑)で。。

★☆ 中ホールで・・一本釣り事態(>▽<。。

ぴったり表現すぎて・・朝から!大ウケ^▽^)^▽^)^▽^)!!

入り口で・・男性方・・竿持って。。

魚の動きを・・じっっっと見て・・

((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~鯛!!を狙ってはりましたね。。


σ(⌒▽⌒;) 私は釣られなかったんで。。

メダカに見えたんでしょうね^▽^)^▽^)^▽^)ハハハッハ!

釣りイメージが沸いて。。

ふと思い出して。。笑いすぎて。。お腹。。痛いーー(>ω<)。

また。。皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
るか : 2010/05/03(月) 09:06 No.304
 

山羊座さん(*^-^*)
先日はお世話になり、ありがとうございました(^-^)
そして、踊って頂いた皆様、ありがとうございました♪
まだまだヘタッピィなのに優しく接して頂いて、感謝感謝です〜m(_"_)m

2次会もとても美味しくて、感動でした♪
お鍋のスープが〜っ(>_<)
ラーメンと、あーうーっ(>_<)

これからも練習を頑張って参りますので、
またよろしくお願い致しますm(_"_)m


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
おもり : 2010/05/03(月) 11:35 No.305
 

オフ会とても楽しかったです。

おじさんには、会場に入って始まってすぐに声をかけていただき、
その後は安心してあつかましくたくさんの方に踊っていただきました。

踊っていただいたみなさん、ありがとうございました。
私はMIXIというのには入っておらず、初めて会う方も多くて、
HNも覚えられないままで、申し訳ありません。
またどこかで踊れることを楽しみにしています。

山羊座さん、ここでオフ会の紹介をしてくださったおかげで、
数年ぶりでみっちゃんと会って踊ってもらうこともできました。
山羊座さんとは今回踊ってませんでしたね。またの機会には、ぜひ踊ってくださいね。


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
: 2010/05/03(月) 20:20 No.306
 

GWオフ会にては、おじさん、山羊座さん、大変お世話になりました。
オーストラリアからのみっちゃんをお迎えして
大盛況でしたね〜
途中、ちょっとお先に失礼してしまいましたが、
おじゅうやさんで合流〜♪
マスター心ずくしのお料理を堪能〜
すっかりいい気分に…(#^.^#)
おかげでHNとお顔が一致しないまま、失礼してしまいました。
次回皆様とまたお会いするのを楽しみにしています。
有難うございました。


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
GAYA : 2010/05/03(月) 21:28 No.307
 

私が会場についた時はもう、皆さんバンバン踊ってました。

会場の入り口で浦さん渚さんに再会の挨拶。
ごんべさん、かえでさんにも入り口で会いました。

オフ会会場で早速踊りの輪に
・・・後は、どれだけ踊ったのか
途中、抜け出してお茶した以外はずっと踊ってました。

山羊さん、おじさんはじめとして大阪の皆さんにはお世話になりました。

楽しかったです。

またの再開を約して。

今度はいつかな〜〜


GWオフ会 楽しかった〜
miki爺 : 2010/05/03(月) 22:38 No.308
 

katatumuri.gif懐かしい方との再会 嬉しかった。
ともかく沢山踊りました。

 男性陣少ないので‥‥ お茶してる女性陣を羨ましく眺めながら踊ってました。
ほとんど休憩なしで
脚、パンパンになりました。

二次会、沢山食べて、ダンス談義で盛り上がって 大満足。

参加の皆さん お疲れさまでした。


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
ごんべとかえで : 2010/05/07(金) 12:47 No.309
 

inu1.gifみなさま、大変お世話になり、ありがとうございました。

GPでは中ホールの入口の外から中をじ〜っと見つめている男性女性が数人おりましたが、確かにタバコを吸いに行った時メインホールはガラガラでした。
やはりゴールデンウィークと言うことで、地元の人たちはお出かけしていたのでしょうかねぇ。

今回はお馴染の懐かしい顔とお初にお目にかかる人、入り乱れてごんべの頭の頭の中は乱れっぱなし。(笑)

嬉しくって犬みたく際限なくはしゃぎ回った気がします。

おじゅうやさんでの楽しい会話。
今回ビールの量を加減したので眠りこけることもなく、でもこあらさんに聞かれたことに一々トンチンカンな解答で、なんとか誠意をみせなきゃと焦る場面もありました。
ですが、会も中盤に差し掛かった頃、酔いも覚めてきてまともな会話もできるようになり一安心。

そこいらへんで気付きました。
大阪への旅行は、そこに友がいる。だから楽しいのだと言う現実。

みなさま、温泉旅行に行ってこの楽しさは味わえないですよね。
もちろん夫婦ふたりでゆ〜ったりと温泉も良いものですが、友人との再会、見知らぬ友との出会い、これがオフ会の醍醐味なんだと思います。


大阪、そこは大切な友人の暮らす素敵な街です。

みなさま、ありがとうございました。
(●^o^●)


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
: 2010/05/07(金) 14:26 No.310
 

今回、思いの他参加者が多くなり、オフ会慣れしてない人も多数おられました。
和気藹々の中、緊張もほぐれ、溶け込んでいただけたのではないでしょうか?
今後、数回参加していただければ、更にオフ会の楽しさを味わっていただけると思います。


ダミアンさん
 酒は人付き合いの潤滑油ですから、まるっきり減らないのも寂しいものですよ!
次回空になるでしょうから、途切れないようマスターに在庫を頼んでおきますので、ご心配なく! (^^ゞ


ごんべさん
 オフ会の醍醐味は、社会的地位に関係なく、純粋な人と人の付き合いが基本になるからでしょうね。
そのような、皆さんのお人柄の醸し出す雰囲気の心地良さを、新しく参加された人も感じるようですよ!


我々も、行き届かないところが多々ありますが、そのようなオフ会になるように微力ながら配慮しますので、今後もオフ会を楽しんでくださいませ!


Re: GWオフ会! 盛況でした〜〜
山羊座 : 2010/05/09(日) 20:13 No.311
 

報告に、レスを下さった、皆さま〜
有り難うございました!

物臭な山羊座は、お一人お一人には、お返事を差し上げませんが…
頂いたレスは、嬉しく読ませていただきました。

またいつか!
ここに、オフ会のご案内を差し上げる時も有ると思います!

ですから、時々は覗いてくださいね。

山羊座も、寄る年波で…
以前ほど、頻繁にオフ会を開きましょう!って、声を挙げられません!

何方か、集まりたいなぁ! ッて思われたら、企画の方に、書き込んでくださいね!

何方でも結構です!
あの楽しい時間が、恋しくなったら!

これから、鬱陶しい梅雨の時期です!
くれぐれも、健康にご留意くださいね〜


バレンタイン大阪オフ会報告
投稿者:山羊座 投稿日:2010/02/14(日) 23:19 No.293
 
当初、予定を立てる時は、こじんまりとやったら良いよね〜〜
至って、のほほんと立案しました。
エルミタージュのもみじさんが、踊れるパーティを開きますので、乗りませんか?
って、声を掛けてくださって、で、乗りました!(爆)

申し込みの滑り出しは遅かったので、間近になったら少しは増えるかな?
位の、ごく軽い気持ち!
案の定!
氷が溶け出す如くに、参加者激増!

あられちゃん 浦 オーチャン おじさん キャサリン さだこ 茉莉花 じゅん 多美庵 ダミママ てる 渚 南斗星 のんのん ふ〜みん mysweet まい マギー miki爺 ミミー もみじ 龍馬 山羊座 (アイウエオ順 敬称略)
なんと一次会は、23人の出席です!

前夜、じゅんさんからメールが有って…
「男性が少ないようだから、出ます」って言うお心遣いもいただきました。

初めてのジャンティの会場は、大きな四角い柱が、2本立っていて、変形、天井が低いの条件でしたが…
予想外に、床が踊り良かったので、余り苦になりませんでした。
でも、男性は、コース取りに苦労したのじゃないでしょうか?
LODが見えない、ホールでした(爆笑)

リボンさんが10人も居て、とっても良く踊ってくださいました。
山羊座は計画的に、小さなチョコレートを用意して、踊ってくださった男性全員に、プレゼントしました!
餌で釣ったんだ〜〜(爆笑)

膝の調子が、気になるので、相変わらず、ジルバは逃げの予定でしたが…
結構、リボンさんと踊ったりして〜(爆)

二次会は、何時もどおりのおじゅうやです!

お造り サラダ するめイカの焼物 じゃが芋と海老のバター焼き 牛肉のたたき 味噌仕立ての豚肉のしゃぶしゃぶの献立でした。

ノンベ組みは、乾杯のビールの後は、浦さんキープの黒糖焼酎を、お湯割りでグビグビ!!
8分目ほど、残っていたのを、全部平らげてしまいました。

浦さんは、次の焼酎をキープしてくださいました! ご馳走さまで〜〜す!
お断りしておきますが、山羊座は下戸!
ウーロン茶で、酔っ払ってました(爆)

二次会の出席は、新たにもみじさんのお友だちのさつまさんとマーミーさんが加わってくださいました。
5時半から、延々10時過ぎ迄!
笑い有り、歌あり、涙ありの和やかな集まりでした。

参加して下さった皆さま、お疲れさまでした!
次回も、きっと楽しい会になる事でしょうね!



バレンタインオフ会御礼
のんのん : 2010/02/14(日) 19:23 No.290
 

今日はレンタインオフ会に参加させていただきました。
ジャンティは初めてでした。とてもおしゃれで素敵な会場でした。
男性の皆様お疲れ様です。おそらく全員の方と踊っていただけたと思います。
バレンタインということでたくさん美味しいチョコレートやお菓子を頂いて女性の皆さんとお話を楽しんでいたらすぐ時間が過ぎてしまいました。
企画をして頂いた山羊座さん みなさんありがとうございました。
また参加させてくださいませ。 


Re: バレンタインオフ会御礼
miki爺 : 2010/02/14(日) 22:52 No.292
 

katatumuri.gif参加の皆様 有難う御座いました。
女性陣からは沢山のチョコレートを頂き 感謝 感謝!

DPのふれあいもフル出場してダンス堪能しました。

おじゅうやさんでの二次会 美味しくて またまた食べ過ぎです。

御世話頂いた、山羊座さん、DP企画のもみじさん 有難う!

茉莉花からも 有難う! です。


Re: バレンタイン大阪オフ会報告
ふ〜みん : 2010/02/15(月) 22:39 No.294
 

山羊座さん もじみさん ご参加のみなさま
   昨日は、とても楽しいひと時を、有り難うございました。

浦さん渚さんをお迎えしての和気藹藹とした楽しいオフ会〜\(^o^)/、
   懐かしい方々との感動の再会、 
   はじめましての皆様との素敵なお出会い〜(*^_^*)

いつも、素晴らしい「輪」・「和」の中に入れて頂き、とっても嬉しく感謝いたしております。 

 久しぶりにおじゅうやさんの美味しいお料理も頂き、
   身も心も、満足!満腹!大感激!!!、
     まさしく、時の経つのも忘れて・・・・・・
           未だに余韻に浸っております。

山羊座さん
   お世話になるばかりで申し訳ないのですが・・・
       また、楽しいお誘い 宜しくお願い致しま〜す。

   皆様にお目にかかれます日を楽しみに致しております。

浦さん 渚さん
ご遠方のところお出で頂き、その上、皆様へのお心遣いまで〜
   本当に有り難うございました。
もう、ご自宅にお着きになられたころでしょうか〜
お元気そうなご夫妻にお目にかかれて、とっても嬉しかったです。
話しても話しても、まだまだ話し足りない気が・・・・・

またのご来阪 首を長〜〜〜〜くして お待ち致しております。

クレグレモお疲れだされませんよう、お気を付け下さいませね。


Re: バレンタイン大阪オフ会報告
もみじ : 2010/02/16(火) 06:15 No.295
 

今回のオフ会 22名もの参加で和気あいあいのなごやかさ、
喫茶での談話・お茶・ダンス・自由な語らい・・・とっても楽しいオフ会でした。
そしておじゅうやの二次会、多くの参加で会話も『歌』もはずみましたね。

遠路より参加の浦さん・渚さん あとの時間も大阪を満喫されてお帰りのことだと思います。
お疲れさまでした。
まいさん!皆からの声援と拍手→ ”頑張れ!頑張って乗り切って!”
『またダンスを踊るんだ〜!』この力強いまいさんの言葉に大きな拍手でしたね。

山羊座さん、お世話になりました。ありがとうございました。

皆さ〜ん、ありがとうございました!また次回にお会いしましょう!!

                  もみじ


Re: バレンタイン大阪オフ会報告
: 2010/02/16(火) 13:47 No.296
 

昨夕、家に帰着しました!
今回は、伊勢に寄り道してからの大阪入りでした。

Mixiから新しい人が多く参加していただいて、新しいお付き合いが始まりました!
オフ会は初めて! と言う人も多勢居られて、戸惑いながらの参加だったと思いますが、ネットが切欠で始まった普通のダンス仲間と考えて、今後良い交流関係を築いて行けたら今回のオフ会は大成功だと言えるでしょう・・・ (^^ゞ

今回、私と渚はまるっきりのお客様になり、山羊座さんともみじさんにお世話になってしまい、ありがとうございました。(^^ゞ

次の機会も、皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


Re: バレンタイン大阪オフ会報告
まい(^^) : 2010/02/16(火) 17:22 No.297
 

みなさん、書くの、遅くなってしまってすみません。

日曜は、ほんとに、ほんとに、楽しい一日でした。朝の10時半頃から家を出て、家についたのは、夜八時過ぎ。そんな長い時間、一人ででかけたのは、ほんとに久しぶり(半年くらいも前)のことでした。

ダンス、ほんとに、ほんとに大好きで。。それなのに、みなさんにご迷惑をおかけするような踊りしかできないのに、みなさん、とっても優しく踊ってくださって、とってもとっても、楽しかったです。ありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)m

昨日、今日と、病院へ行かないといけなかったり、あと、昨日は、手術する前の最後のダンスの練習もあったりして、今頃になりました。

参加されたみなさん、男性も女性もとっても、お上手で、お相手していただくのも、楽しかったし、あと、見せていただくのも、とっても楽しかったです。

まずは、山羊座さん、いろいろお世話をしていただいて、ほんと、ありがとうございました。

浦さんも、前回お会いした時より、ずっとよく動けるようになってらっしゃったし、ほんと、すばらしいです。お互い、絶対、元のダンスが、あ、いえ、もっともっと上手なダンスが踊れるように、がんばりましょうね。

なぎささんは、ずっと私のお話についてくださって、こんなに優しい人はいないんじゃないかと思うくらい、素敵な方でした。また、絶対お会いしたいです。

いっしょに二次会に食べに行ったのも、とてもとてもいい思い出でした。ほんとは、もっともっとみなさんといっしょに長いこといてたかったけど、あの日は、私にできる最大限の長さでした。でも、みなさんのことも、いろいろ聞けて、それはそれは、とっても楽しかったです。

今度の日曜日から、入院して手術してもらいますが、きっときっと、少しずつでも、よくなってくると思います。

次回お会いする時は、今日よりは、少しでも、上手になっているよう、がんばりますので、また、次回も入れてくださいね。

動画と、写真、いーーーーっぱい撮ったので、なんとか、お見せしようと思っているのですが、まだ、どうやったら、一番うまくお見せできるのか、定まっていません。もうちょっと時間がかかりそうなんですけど、絶対なんとかして、お見せするので、お待ちくださいね。(おじゅうやさんで、写真撮ったおかげで、フーミンさん(スカーレットさん)、ミミーさん、南斗星さん、竜馬さん、あられさん、てるさん、ダミママさん、多美庵さん、もみじさん、miki爺さん、茉莉花さん、重豊さん、大富さん、木藤さん)あ、もちろん、さっき書いた山羊座さん、浦さん、渚さんと、多分、2次会に参加されたみなさんは、名前もある程度今は覚えてます。(もうちょっとしたら、また忘れるかもしれないけど。。f(^^;ポリポリ)ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。

それでは、長くなりましたが、楽しい楽しい一日を、ありがとうございました。


Re: バレンタイン大阪オフ会報告
: 2010/02/16(火) 19:46 No.298
 

ほんとに〜ほんとに〜遅くなりました〜 スミマセ〜ン〜
もみじさん、山羊座さん大変お世話になりました。

ダンスの間のお茶タイム、ふ〜みんさんからのミルフィーユ、おいしかったです。
さらに楽しいおしゃべり・・・
知らない方たちとも随分、お話しましたよ〜

二次会のおじゅうやさん、次から次へとおいしいものが・・・
その心のこもったお品にいつも感心します。
長い時間をゆったりとすごさせていただきました。感謝!!

皆さんとも打ち解けてお話できた事。さらに美声も聞けて〜幸せなひとときでした。
舞さ〜ん、こちらこそ〜力強い言葉にはげまされました。  ありがとう!!
お大事になさってくださいませ。

皆様より可愛い♪バレンタインチョコ、有難うございました。(浦に代わり御礼!)
明日は関東地方、雪の予報も…  おかげさまで心はほかほか〜(*^_^*)
では〜又お会いするのを楽しみにしています。


Re: バレンタイン大阪オフ会報告
あられちゃん : 2010/02/17(水) 22:36 No.299
 

お礼のカキコが遅くなって、申し訳ございませんでした。
山羊座さんをはじめ、浦さん渚さん、もみじさん、いろいろな方々に、大変お世話になりました!

踊ってくださった男性方、プラス多美庵さん、ありがとうございました♪
お話していただいた女性の方々、楽しかったです・・・さだこさんとは、久しぶりにダンス談義が出来ました。

今回はじめてお会いした「まい」さんには、大きな感動を頂きました。
浦さんにもまいさんにも、頑張ってとしかいえないけれど、心からの感謝とエールを送ります!!

本当に、楽しくて美味しくて、感動の多い素敵なオフ会でした。皆様、本当にありがとうございました・・・


春よこいこいオフカイ顛末記
投稿者:ちび 投稿日:2009/03/20(金) 22:41 No.216
 
思いのほか寒い思いをして出かけました。風が吹き吹きお天気はまぁ
だったのですが寒い思いをしました
もう少し早くにUPすれば集まりも多かったのかもしれないな
でも、
コールデンパレスに駆けつけてくれた皆さんに感謝いたします。
なにもせん幹事の私に懐深く付き合ってくれて

参加者
 男性{順不同・敬称略}
   ダン・鈴木 cocoa たかちゃん@甲子園 おもり ”達”です ÷ツボーイ

 女性{敬称略・順不同}
   ドルフィン 山羊座 しくらめん あや 卯月 ゆかるん くみりぃ ちび

二次会は 京橋の「天狗」にて会食
   参加者 {敬称略・順不同}
   ダン・鈴木 おもり ”達”   
   ドルフィン 山羊座 あや 卯月 しくらめん ちび

皆さんありがとうございましたmm また機会がありましたら何もせん幹事では御座いますが宜しくお願いします。
                 たのしかったぁ〜〜〜〜〜  


Re: 春よこいこいオフカイ顛末記
おもり : 2009/03/20(金) 23:16 No.217
 

ちびさん、お疲れ様。楽しかったです、ありがとうございました。

今回は参加の女性の皆さん全員と踊っていただきました。ありがとうございました。

風が吹いて二次会のビールが飲めなかったので、
次の機会にはどうか風が吹きませんようにと願っています。


Re: 春よこいこいオフカイ顛末記
ドルフィン : 2009/03/21(土) 10:08 No.218
 

zou1.gifちびちゃん、お世話役さん、お疲れ様でした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
参加されたみなさまありがとうございました。

ここで、おもりさんがどうして風邪がふいてお酒が飲めなかったか事情を御存じない方のために少し説明します。

おもりさんの使われている交通手段である電車が強風の為使えず、やむなく途中まで車で来られたので、飲酒できなかったのです。
だから、ビールを美味しく飲んでいるみんなの前で、ジョッキでウーロン茶をのんでおられました。
この次は風がふきませんように、お祈りしています。

☆しくらめんさんへ☆
ちじみの美味しいお店の場所と店の名前をおしえてくださいませませ。

またこの次会えるその時までみなさん、ごきげんよう・・・・・・

                        チャオ、チャオ!


Re: 春よこいこいオフカイ顛末記
たかちゃん@甲子園 : 2009/03/21(土) 11:03 No.219
 

風の強い一日でした
集まった人達は強風に負けない位熱かったです
楽しい時間が過ぎるのは本当に早いです
踊って下さった女性の皆さん アリガトウ御座いました
久し振りの男性 初めての男性 ゆっくりお話は出来ませんでしたがこれからは又ここの掲示板でお話が出来ると楽しみにしています

計画して、お世話下さったちびちゃん ありがとう  お会いしたのも久し振りでした


Re: 春よこいこいオフカイ顛末記
卯月 : 2009/03/21(土) 12:38 No.220
 

ちびさん、お世話役ご苦労様でした。

こじんまりとしたなごやかなオフ会、たっぷり踊って頂いた男性の皆さん、おしゃべりもできた女性の皆さん、今回も本当に楽しませていただきました。

二次会では皆さんの会話の軽妙さに、ウーロン茶で酔ってしまいました。
又の機会を楽しみにして、ありがとうございました。

おもりさんへ
 帰りの電車、あの駅で降りられたのは、正解でしたか?
 降りられてから、あれ〜二駅先では?と


Re: 春よこいこいオフカイ顛末記
ゆかるん : 2009/03/21(土) 14:15 No.221
 

ちびさん〜

初めてお会いするにもかかわらず、駆け込み乗車で申し訳ありませんでした。
にもかかわらず、なごやかな和に入れていただきありがとうございます!

とても楽しい1日でした。
これからも、よろしくお願いします。。


Re: 春よこいこいオフカイ顛末記
おもり : 2009/03/21(土) 17:18 No.222
 

卯月さん、昨日はありがとうございました。
大阪はちょっと遠いですが、オフ会は楽しいんでまた行きたいですね。

電車は“風ですぐ止まる路線”の方に乗り換え二駅先まで行き、
そこから車で無事帰宅しました。


Re: 春よこいこいオフカイ顛末記
山羊座 : 2009/03/21(土) 21:49 No.223
 

ちびさん! お疲れさまでした〜
参加された皆さん! お世話になりました〜!!

何だか、寒い日でしたね〜〜
次回のオフ会は… 5月ですね?

楽しみに待って居ます!


本当に楽しい1日でした。
投稿者:パーティダンサー 投稿日:2009/11/02(月) 08:25 No.271
 
女性22名・男性15名の総勢37名の参加でした。
対戦表を持っていきましたが殆どの人が
埋め尽くしてありました。みなさん4時頃にはグロッキー
状態でした。それで2次会を少し早めにくりあげました。

2次会も男女10名ずつの20名で最近のオフ会では多い参加者
でした。当然盛り上がっていましたね。(笑)

参加された皆さん本当にお疲れ様でした。


Re: 本当に楽しい1日でした。
16号線・沙紀 : 2009/11/02(月) 23:17 No.273
 


パーダンさん、ご参加の皆さん、有難うございました。
おかげで楽しく過ごさせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。

日曜日は殆どつぶれていますので、出来れば祝祭日での
開催もご検討ください。


Re: 本当に楽しい1日でした。
たいこ : 2009/11/03(火) 15:22 No.274
 

パーダンさん、いつも楽しいオフ会を企画していただき感謝感謝〜♪です。

この一年・・パーダンさんはじめ、浦さん、16号線さん、多くの仲間の皆さんとの出会いのおかげで楽しい楽しい充実したダンスライフを送ることが出来ました。そして、ダンス繋がりの楽しいお友達もますます増え、年を重ねるのが嬉しく思える今日この頃です。

今後とも・・ドゾドゾよろしく〜♪です。


Re: 本当に楽しい1日でした。
kazu : 2009/11/04(水) 15:24 No.276
 

パーダンさん

企画・運営 ご苦労様でした。 「リボン結び」ミニ事件で、最初からプチ盛り上がりで楽しかったですよ。
二次会以降に参加できなくて残念(--; 次回はゼヒゼヒ〜

今回初めて 沙紀さん カワナ会Pさんと躍らせて頂きました。
お二人ともすごくお上手でした(^_^)

たいこさん パーティに時々参加しての息抜きがあるから、競技に向けてのハードな練習にも耐えられますね。
また宜しく〜 (^^)/


充実した1日でした!
投稿者:山羊座 投稿日:2009/09/06(日) 00:08 No.258
 
素晴らしい1日でした。

1次会参加者13人(敬称略)
あや 浦 おじさん GAYA GAYA友 こあら 茉莉花 渚 miki爺 みっちゃん みるく RHUCHAN 山羊座
時々参加(爆) もみじ

2次会
あや 浦 GAYA GAYA友 こあら しおり 茉莉花 渚 miki爺 みっちゃん みるく もみじ 山羊座

この日を楽しみにして下さっていた、まいさんが、体調不良のため、出席できないというメールを頂戴しました。

まいさん、!ゆっくり養生して、この次のオフ会には、お元気なお顔を、見せてくださいネ〜

GAYA友さんのレクチャーが有ったり、浦さんのレクチャーが有ったり!
お二人とも、教える事がお好きな方ですが、それぞれの主張がしっかりしていて、安心して欠点の指摘を受けることが出来ます。

生憎、山羊座は、先月からの、膝の疾患が長引いていて、思うような、ダンスが踊れなかった事が、心残りでした。
折角来て下さった、遠来のGAYA友さんとも、踊れるような状態じゃなかったのですが…
それでも、ルンバ、ブルースそして、ワルツを少しだけ(爆)

他の皆さんは、予想外に空いているGPで、思いっ切り、伸び伸びと、踊っていらっしゃいました!

二次会は、鱧しゃぶ鍋メインの献立で、舌鼓をうちました。

終わって後、何と! 
10時過ぎまで、ダンスのお話などが大いに弾んで…

またの再会を約して、お開きとしました。

こうしてみると…
集まったどの方も、本当にダンスがお好きなんですね?

皆さまのご参加! 有り難うございました〜


お疲れさまでした
miki爺 : 2009/09/06(日) 09:15 No.259
 

katatumuri.gif楽しい集い ありがとうございました。

NETでのコンタクトが無ければ知り合うことが出来なかった人と交流できるなんて
オフ会っていいですね。
遠くから大阪まで足を運んでいただいて感謝です!

適度な混み方のホールでたっぷり踊りました。
オフ会メンバー以外の顔なじみの方ともチョッピリ踊らせていただきましたが(笑)
二次会 鱧 美味しかった〜〜! 関西の夏はやっぱり鱧ですね。

思い出に残るオフ会になりました。
山羊座さん お世話 ありがとう!


Re: 充実した1日でした!
茉莉花 : 2009/09/06(日) 09:29 No.260
 

楽しいオフ会でした。
踊っていただいた男性陣 ありがとうございます。

パレスのふれあいタイムにお茶しておしゃべり
楽しかったです。
皆さん 心底ダンス好き なんですね。

二次会 久々のおじゅうやさん
鱧 美味しかった〜 
マスターの骨きり 良い仕事してますね(爆)

ほんと たのしかった
 御世話頂き ありがとうございました。


Re: 充実した1日でした!
みっちゃん : 2009/09/06(日) 22:41 No.261
 

楽しい、一日を過ごさせていただいて、本当に有り難うございました。
鱧のシャブシャブ、美味しくて夢中で頂きました。冷酒も 美味しくて、最高でした。
膝の傷みが早く完治するようにと、 お祈りしています。
暖かいアドバイスをしてくださった、浦さん、GAYA友さん、感謝、感謝です。
また、皆様と、お会い出来る日を楽しみにしています。


Re: 充実した1日でした!
GAYA友 : 2009/09/06(日) 22:47 No.262
 

ありがとうございました。
楽しいダンスの時を過ごさせて頂きました。
2次会のはも鍋も最高でした。

またの機会を楽しみにしています。


Re: 充実した1日でした!
GAYA : 2009/09/06(日) 23:57 No.263
 

自宅に帰ってきました。

楽しい時間でした。
こじんまりとゆったりとダンスを楽しむことができました。

二次会の鱧鍋、最高でした。
あんな豪華なのをこの値段で食べていいのか?

マスターありがとうございました。

昨日 食べすぎたせいか今日はあんまり食べられません。

山羊さん・・あせらずにでも、早く治りますように。

またの機会ではたっぷり踊れますよ。


Re: 充実した1日でした!
もみじ : 2009/09/07(月) 14:56 No.264
 

はい〜!お世話になりました!
今回で2回目の参加でしたが、ダンス楽しかった!・二次会最高!・ダンス談義最高〜!
・・・と楽しい充実した一日でした。

二次会でのダンス談義では、近況の話と共に出た『ダンスとどう向き合うか?』・
『死ぬまで!』・・・この話には胸が詰まりました。
こんな話が伺えてよかった!

遠路より参加の皆様、いつも行き届いたお世話をしていただく山羊座さん、そしてメンバーの皆様に感謝いたしま〜す。
次回が楽しみです。ありがとうございました。(ペコリ)


Re: 充実した1日でした!
あや : 2009/09/07(月) 20:37 No.265
 

思いがけずに二日間もお世話になりました!
皆様ありがとうございました。
こじんまりとアットホームな雰囲気で楽しい時間は最高でしたね。

山羊座さん早く足を治して次の企画をお願いしますよ(笑)


Re: 充実した1日でした!
: 2009/09/08(火) 13:42 No.266
 

昨夜、帰宅しました! (^^ゞ
今回のオフ会は、GAYA友さんを主賓に迎え、気心の知れた少人数だったこともあり、気兼ね無く心情を吐露出来て盛り上がりましたね〜!!

今年は鱧鍋を存分に食べさせていただき、おじゅうやのマスターには感謝してます。
GAYA友さんには、黒糖焼酎を気に入ってもらえて、嬉しく思ってますよ〜♪(笑)

7日は、山羊座さんの古巣である黒門市場・道具屋筋を散策案内していただきました!
その後、梅田の「茜屋」で、夕方まで美味しいコーヒーを飲んでユッタリとした時間を過ごさせていただきました。
チェリージャム添えのチーズケーキも美味しかった!!
ママさんに顔を覚えてもらったので、次回からは一人で行っても、ママさんと取り留めない話が出来そうです。 (^^ゞ
これもオフ会の効用ですね!

GAYA友さんは仕事をやり残しているので、どう後始末をつけるのか?
山羊座さん共々楽しみにしてますよ〜♪ (^^ゞ


Re: 充実した1日でした!
: 2009/09/08(火) 16:09 No.267
 

遅ればせながら…
なんと心暖まる3日間だったことでしょう!!
ダンス〜おしゃべり〜おいしいお料理も存分に楽しみました.(^o^)
皆様それぞれのダンスへの深〜い想い…
そんなお話を聞きながら……胸熱くなりました〜

この素晴らしい日々をご一緒した皆様に感謝いたします。
山羊座さん、膝、お大事になさってくださいね。
あのレースにきらきら石のエレガントなドレス、楽しみですね〜♪
チーズケーキとチェリージャム、この旅を締めくくる芳醇な味に満足!!
お世話になり有難うございました。

| 1 | 2 |

処理  記事No.  暗証キー

- KENT & MakiMaki -