109246
仲間たちの街

名前
メール
リンク
タイトル
親記事
投稿文
文字色
屋根色
アイコン [ 一覧]
key
「名前」「投稿文」「key」の各項目は、必須入力です。

[5314]春らしい
2023/03/23(木) 09:56:25

このところ、余り寒さを感じなくてッて来た。雪もすっかりなくなった。今年度の冬は雪が少なく本当に助かった。ぼちぼちウオーキングを始めてみよう。
和尚

名前 メール key
返事文
文字色
屋根色

[5313]売却報告
2023/02/06(月) 08:00:27


このたび 和尚 様との間で土地建物売却契約が成立しました。
ヒラリ 様の土地建物 3852 万円 で売却。
以上により 和尚 様の総カウント数は 12 だけアップしました。
仲間たちの街不動産

名前 メール key
返事文
文字色
屋根色

[5312]コロナ
2023/02/06(月) 08:00:27

2023年になってしまった。昨年暮れにコロナに感染した。直ぐに回復したが、体のだるさが続いている。最悪半年は続くようなので憂鬱である。
和尚

名前 メール key
返事文
文字色
屋根色

[5311]初めまして
2022/04/22(金) 01:16:31


にゃぁごさんこんばんは、住人の一人に加えていただきましたよろしくお願いします。ダンスはまだまだ未熟ですがよろしくです。使い方が不慣れなので失礼があったらごめんなさい。


まだまだ

名前 メール key
返事文
文字色
屋根色

[5310]こんばんわ
2022/04/19(火) 21:34:46

まだまださん、こんばんわ。古くからの住民です。活動していたころは、「にゃぁご」で出没していました。現在は、思い出したように投稿しています。
KAKKOさんも消えちゃいました。寂しいです。
和尚

名前 メール key
返事文
文字色
屋根色

[5309]無題
2022/04/19(火) 02:18:39

リハビリ用のつかまって歩く器具よろしく女性につかまっていてはダンスにならないよね。肉体強化を頑張ろう
まだまだ

名前 メール key
返事文
文字色
屋根色

kboard v12.10α style+ type m release2.03
kboard kaism
with res Keis
style+ wataru

街形式の掲示板です。
投稿した回数に応じて家も大きくなります。
他の掲示板も忘れずご利用ください。 (^^ゞ

  • 書きこみしたあと、投稿をクリックして投稿します。
  • タグは使えません。
  • 名前key (変更不可)の欄は必須です。
  • 2回目以降のカキコでは、名前keyが一致するかどうかをチェックしています。一致しない場合書き込みができなくなりますのでご注意ください。
  • 24時間以内の投稿にはがつきます。
  • key(英数半角12文字以下)を設定しておくと、自分の投稿を後で削除することができます。
  • 自分の記事を削除したい時は、その記事の右下のフォームにkeyを入力し 削除 をクリックしてください。
  • 仲間たちの街では、規定の投稿数を超えるとそのたびに持ち家が変化していきます。
  • 600日間投稿がないと廃墟に、700日間投稿がないと売却されますのでご注意ください。売却されると買った人にカウント数が追加されます。売却と同時に書き込みした人だけ買うことができます。
  • 各家に置き手紙を残すことができます。ポストをクリックしてください。
  • ポストに手紙がある時は、未読の置き手紙があることを示しています。
  • 各家ごとに最大25件の置き手紙が保存されます。
  • 掲示板で投稿するときにkeyを設定しておくと、ポストに鍵をかけることができ、他の人に置き手紙を覗かれなくなります。
使い方をとじる

ホーム] [留意事項] [管理用


仲間たちの街


家長 和尚 [49]
2023/03/23




まだまだ [4]
2022/04/22